人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリアオガエルの飼育記録を中心に、気まぐれにUPしています。
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
クロちゃんとこのヒキガエル紹介
全部で7匹ですが、みんな性格がおとなしく非常かわいいですよ。体形や顔だけで判断しないで下さい。

クロちゃんとこのヒキガエル紹介_b0004277_20335198.jpgこのすみかは、オオヒキガエルと日本ヒキガエル2匹づつ住んでいます。

クロちゃんとこのヒキガエル紹介_b0004277_2034271.jpgこちらのすみかは、金色ヒキガエルと普賢ちゃん(あずまヒキガエル)と秀吉ヒロチャン(日本ヒキガエル)の3匹が住んでいます。普賢ちゃんと秀吉ヒロチャンし、可愛がられ過ぎて少し肥満児になっています。

クロちゃんとこのヒキガエル紹介_b0004277_20341733.jpgオオヒキガエル君の目は深く濃いブルーをしています
クロちゃんとこのヒキガエル紹介_b0004277_20342697.jpgこちらは、小さい方のヒキですが、目はブルーではありません。
クロちゃんとこのヒキガエル紹介_b0004277_20344398.jpgこちらは、大きい方のですが、手の平から大きさを想像して下さい。ヒキガエルとしては最大に近いとか、ズッシリと重量級です。

クロちゃんとこのヒキガエル紹介_b0004277_2035058.jpgこち らは、黄金ヒキガエル。外国うまれらしいです。養子に来たときはもっと黄金色っぽかったんですが。
クロちゃんとこのヒキガエル紹介_b0004277_20351054.jpgこちらは、例の普賢ちゃん、おなかがこぶの様に太り過ぎて歩くのものっそりらしい。
クロちゃんとこのヒキガエル紹介_b0004277_20352274.jpgこちらは、秀吉ヒロチャンです。この子も肥満気味です。


とにかく、可愛がっていますので、つい肥満気味になっている見たいですが、どの子も元気ですよ。
by mymtakiko | 2005-05-19 20:35 | クロちゃんのカエル
<< 6/17 アマガエルのK君はじ... オカメインコのマキちゃん >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク しているホームページ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧