人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリアオガエルの飼育記録を中心に、気まぐれにUPしています。
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
モリアオとアマガエルを里山に
夏前から、モリアオ達が次々と天に召されていきました。今年の始めには、8匹いたのにとうとう
3匹に。思えば2005年の6月からもう3年になります。おたまじゃくしから育ってくれたモリアオ達も思ったより早く老化が進んでしまったのかも知れません。残った、3匹だけでも老後を古里で生きていただこうと思い。今日朝、いつも行く里山つづく田んぼで自由になってもらいました。
モリアオとアマガエルを里山に_b0004277_8335715.jpg

モリアオとアマガエルを里山に_b0004277_8341679.jpg


3年間ありがとう!!!
こちらの勝手で遊んでもらって、早く帰りたかったのではと思うとジーンとなります。
モリアオとアマガエルを里山に_b0004277_8344035.jpg


この田んぼには、アマガエルとヒキガエルが沢山生息しているので、彼等と仲良くして下さい。
モリアオとアマガエルを里山に_b0004277_8345097.jpg

イエアメガエルの「ルル」と「ラブ」は、当分一緒に仲良く暮らします。
by mymtakiko | 2007-08-06 08:36 | モリアオの飼育
<< やっと秋風が吹く様になりました トウモロコシ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク しているホームページ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧